日本語 English
【公式】ホテルサンルート"ステラ"上野 | 公式HPが最安値

ホテルサンルート“ステラ”上野 
Hotel Sunroute “stellar”Ueno
 03-5806-1200

新型コロナウイルス感染症対策の取り組みについて

当ホテルでは新型コロナウイルスによる感染症への対策として、お客様と従業員の安全確保の為、またお客様に安心してご滞在いただけますよう、下記の対応を行っております。

■客室内、並びにお客様の触れる機会が多いドアノブ、扉、エレベーターのボタンなど、定期的にアルコール消毒等を適宜実施しております。
■随時ロビーやレストラン内の換気を行っております。
■3密の対策として、ロビーの椅子の間引き、エレベーターや喫煙室の利用人数を制限しております。
■レストランでは、席の間隔を普段より空けてご案内させて頂いております。
■朝食メニューは、通常のビュッフェ形式を廃止し、個別のセットメニューとさせて頂いております。

お客様の間隔確保に努めております

ロビーの座席は間隔をあけています

エレベーター内も間隔をあけてご利用ください
ロビーにオゾン発生機を設置

■観光庁からの指導により、全てのお客様に検温をお願いしております。
■消毒用アルコールをご用意しておりますので、ご利用下さい。
■お客様には、共用部でのマスク着用、並びに手洗い・消毒の依頼をさせて頂いております。
■皆様に安心してご宿泊をいただけるよう、七日間以上ご滞在のお客様には当ホテルが定める「宿泊同意書」にご署名のご協力をお願いしております。

自動検温器を設置いたしました
フロント前に消毒液の設置

■ホテル従業員につきましては検温による健康状態の確認を行い、手洗い、うがい等の健康管理を徹底し、マスク着用による接客を実施しております。

フロントカウンターへのパーテーションの設置
全スタッフの出勤時、健康チェックを行っております
■発熱(37.5℃以上)されているお客さま、または体調の優れないお客さまは、ご来館・ご利用をご遠慮くださいますようお願いいたします。
■ご来館中に体調が優れないと感じられた場合には、お近くのスタッフまでお申し出くださいますようお願いいたします。状況に応じ、相談窓口(保健所等)の連絡先をご案内させていただきます。